Page: 1/12   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
あけまして以来の更新!
 
どうも、お久しぶりのブログ更新!

3月5日まで社長が留守の間、ダイビル店勤務中の岡田です☆

前にこちらのブログを書いたのはお正月か・・・(去年の)

どおりで



パソコンの写真フォルダが年ごとの仕分けで済んでるわけですね(笑)

(阪大病院前店は月ごとに分けてあります)


ひさしぶりにこっちへ来てみると〜



隣のダイビル本館がオープンしていました☆

そして今度は朝日新聞ビルの建て替え工事が始まっています。


昨日は、仕事が終わってからちょっくら本館へ。




鷲と少女の像と再会!


1F、2Fと彷徨って

ワインショップ ワッシーズさんから




流れるようにスープル29さんへ♪ (店内で隣どうしつながっているのです)

ワンコインのグラスワインと馬肉のタルタルステーキ

(タルタルステーキって初めて食べたので普通の焼いた肉を想像してたのは内緒・・・)

そのうち友達を誘ってまた来よ〜っと☆
| nishimura1912 | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけまして〜

おめで・・・と言うには遅いですね(^^;

今日は久しぶりにダイビル店勤務!


しばらく来ないうちにフェスティバルホールもほぼ完成して・・・
 



隣のダイビルの外観もかなりできてきました。

昔の面影がありますね〜。




AKITTOや他のブランドも色々入荷しております♪

 岡田
| nishimura1912 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
影郎デザインワークス PORNO
 
かなり遅れましたが!(本当にかなり)




PORNO 入荷しております☆


餃子置き(机に平置き)しているとせっかくの彫り込みが判りにくい為、魅力半減。

少し立ててやるだけで存在感がグッと増すこの作品。

顔にかけて頂くともっと素敵に見えるんだろうなーというのは簡単に想像がつきますね。


VERONICA はIOFTで注文してきます^^b


もう、忘れた頃に見てみると更新されているかも!ぐらいの勢いで細々と更新中(笑)

 岡田
| nishimura1912 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
8月で
 
創業100周年を迎える事が出来ました。




これは、ひとえに皆様方の永年にわたる暖かいご支援、ご愛顧の賜と心より御礼申し上げます。

今後とも皆様方の益々のご愛顧、なお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い致します。

 西村 輝和 ・ 佳子
| nishimura1912 | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日から

日本眼鏡技術専門学校から眼鏡店実習に来たSさん


 

眼鏡店実習の後は、病院での眼科実習が待ってますので

それまで 毎 日 特 訓 です!(笑)

 岡田
| nishimura1912 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
梅雨ですね!
 
春の展示会で注文したFLEYE(フライ)が入荷してきております。




あらためて見てもさすがのクオリティ♪




10周年記念モデルはこちらのSoeborg(セーボー、デンマークの首都)のみ入荷☆

左右の色を変えれば16パターンの配色が楽しめます(笑)




ame の新色!

 岡田
| nishimura1912 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SLIT2012

いってきました、SLIT2012


 

いつもの青山ラピュタガーデン。

ようやく地図なしで行けるようになってきました(笑)


他の展示会 の後でしたので約束の時間通り行けるかどうか?と心配していたのですが

(ほぼ)予定通りに到着しました☆





FLEYE by AKITTO

モデルを重ねる毎に洗練されてきた感がします。

というか確実に洗練されてます。

夏はまた違うラインのAKITTOとの事・・・そちらも非常に楽しみ!




秋ぶりのアネハネと再会☆



FLEYE以外では、いつものプールサイド定位置で〜




ジュジュビーさん♪

なくなってきたグラスコードを補充です!


そして 阪大店取り扱いの ブランドさんなども見させてもらっていると〜




あっ!とゆーまに夜!!

時間たつのがはやーい><


回りきれなかったメーカー様、また店の方でゆっくり見させて下さいねm(_ _)m

 岡田
| nishimura1912 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
影郎 X カムロ コラボ作品

到着。


 

1号(影郎取り扱い店)カラー。

2月26日(日)発売開始。

なお、2号(カムロ取り扱い店)カラーは阪大病院前店でご覧頂けます。




KAMURO by Kagero Design Works
 
[INFECTION]





LABYRINTH by KAMURO
 [NAKED]



あ・・・26日(日)って中之島店定休日・・・!?

 orz

 岡田
| nishimura1912 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Zparts

 〜入荷っ〜 -〇-〇-




「Z-87」と「Z-86」

「丸」と「だ円」




形状記憶樹脂」の「一山」

体温で柔らかくなるので鼻にフィットし易く、肌ざわりもよいのです^^

金属製ではなかなかフィットしずらい一山タイプもこれならOK!という人が結構おられるかも。




丸メガネ & 丸トケイ

着物用に作っちゃおうかな・・・?

 岡田
| nishimura1912 | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
FLEYEがすでに

入荷しております☆




FLEYE by AKITTO 「 ame 」

見た目は今までの作品と変わらずAKITTOのままで

実は三瓶氏の掛け心地へのこだわりがギュッと詰まっているという・・・

エアーマックス内蔵ハイヒールのような?不思議なモデル。


そして、すでに他の色は売れてしまい、このブラウンがラスト1本。

赤とか複数本注文しておいたんですが・・・やはり定番の色は人気があります。




使いやすい大きめ綺麗なモデルはフライに限らず動きが早いですね。


普段使いのコレクション

FLEYE by AKITTO for relax

にも期待してますよ☆




FLEYE Ema

あ、もちろんAKITTOじゃないFLEYEも忘れてはいけません^^

 岡田
| nishimura1912 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode