Page: 1/3   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
あけまして〜

おめで・・・と言うには遅いですね(^^;

今日は久しぶりにダイビル店勤務!


しばらく来ないうちにフェスティバルホールもほぼ完成して・・・
 



隣のダイビルの外観もかなりできてきました。

昔の面影がありますね〜。




AKITTOや他のブランドも色々入荷しております♪

 岡田
| nishimura1912 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
梅雨ですね!
 
春の展示会で注文したFLEYE(フライ)が入荷してきております。




あらためて見てもさすがのクオリティ♪




10周年記念モデルはこちらのSoeborg(セーボー、デンマークの首都)のみ入荷☆

左右の色を変えれば16パターンの配色が楽しめます(笑)




ame の新色!

 岡田
| nishimura1912 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
FLEYEがすでに

入荷しております☆




FLEYE by AKITTO 「 ame 」

見た目は今までの作品と変わらずAKITTOのままで

実は三瓶氏の掛け心地へのこだわりがギュッと詰まっているという・・・

エアーマックス内蔵ハイヒールのような?不思議なモデル。


そして、すでに他の色は売れてしまい、このブラウンがラスト1本。

赤とか複数本注文しておいたんですが・・・やはり定番の色は人気があります。




使いやすい大きめ綺麗なモデルはフライに限らず動きが早いですね。


普段使いのコレクション

FLEYE by AKITTO for relax

にも期待してますよ☆




FLEYE Ema

あ、もちろんAKITTOじゃないFLEYEも忘れてはいけません^^

 岡田
| nishimura1912 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
FLEYE 「 HALL 」

FLEYEの素敵な新作達・・・

AKITTOの方はすでにあちらこちらで紹介されていますので(もう6月も終わりですからね)

今回はAKITTOじゃないFLEYEに焦点をあてて紹介してみたいと思います^^b




FLEYE 「 HALL 」

華やかなニコライシリーズはよくブログ等で見かけますが、こんなFLEYEもあるんですよ☆

大きめサイズなのでサングラスにしても格好いいです♪


 

メタルとアセテートの組み合わせが非常に綺麗なサイド部。

すごくシンプルだけど・・・なかなか他ではないデザインです。




Color 033 グリーン☆




Color 116 ブルー★




ちなみに私がかけるとこんな感じ。(自分撮り)




フロントは程よく直線で顔に馴染みつつ・・・

アクセントのβチタン部分はピシッと直線!


これとってもよいよ、アネハネー(アネット&ハンネ)


どっちか自分用にしちゃおうかな〜(笑)

 岡田
| nishimura1912 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
FLEYE 〜入荷速報〜

SLITにて注文分、届きました!!!


 

今日は




チラリとだけ




お見せします♪


詳細はまた後日・・・(今月のブログはまさかの入荷速報だけっ!?)




アキットはもちろん!フライのメンズモデルもかなり格好イイです!

どうぞお楽しみに・・・

 岡田
| nishimura1912 | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
FLEYEの綺麗どころ

入荷しております☆


 

「Ume」


もう卒業シーズンなのでそろそろ桜が咲く頃ですが

震災で大変な時なので卒業式を取りやめる所もあるようですね。

どうか一日も早い復興を願っております。

私もできる事をさせて頂きます。

 岡田
| nishimura1912 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
FLEYE by AKITTO 新作☆
本日入荷しました♪

詳細はまた後ほどっ!


 





 岡田
| nishimura1912 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
FLEYE「Bumber」「Viver」
フライの子供用もちょこっと入荷しています^^b

じゃん☆


 P1010669.jpg

大人用のモデルをそのまま小さくした感じで、子供子供してないんですよ〜。


P1010654.jpg

Bumber Col.404


P1010665.jpg


Viver Col.544


お子様がご来店された際にはちょっとモデルになって頂いて・・・

どんな雰囲気になるかをぜひ試させて下さいね〜☆

 岡田
| nishimura1912 | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
FLEYE by AKITTO 「maa」 「maa-n」
フライ バイ アキット☆

春の新作、最後の紹介は「maa」「maa-n」(マァ)です!


P1010640.jpg 

マカロンモチーフ♪

そういえばマカロンも食べたことないよーな・・・(−−;

おいしいんでしょうか〜???


P1010651.jpg

Ccol.R061


P1010635.jpg




P1010649.jpg

Ccol.R049


P1010646.jpg




P1010611.jpg

Ccol.R054 (SOLD OUT)


P1010615.jpg

maa-n 、さっそく無くなってしまいました(笑)

マァ、ビックリ・・・ゲホゲホッ><

 岡田
| nishimura1912 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
FLEYE by AKITTO 「gue」
今日は「gue(ギュエ)」!

横が「guimauve(ギモーヴ)」っぽいから「gue」との事ですが〜

ギモーヴ・・・食べたことありません(笑)

今度、百貨店でも行ったと時にでもチェックしてみよう^^


P1010555.jpg

col.63366


P1010554.jpg

この横のスワロフスキーの整列具合が「ギモーヴ」っぽいらしい・・・


P1010557.jpg 

col.63386


P1010550.jpg



P1010562.jpg

col.5915


P1010549.jpg



P1010559.jpg

col.3651


P1010543.jpg

真っ赤!!!いかがですか〜><b

 岡田
| nishimura1912 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode