Page: 1/3   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
感謝
影郎作品展 in 西村眼鏡店 中之島ダイビル店

ご来店、誠にありがとうございました。



(明日はお休みですが、月曜と火曜の午前中までは引き続きご覧頂けます。)

その後、3月3日からは 西村眼鏡店 阪大病院前店 にて 影郎作品展 を開催。



こちらもどうぞよろしくお願いします。
| nishimura1912 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
千秋楽

1階のエレベーターホールへ通じる自動ドアですが
確認したところ15時まではパスカードなしで通れます。

15時以降にご来店の場合はお手数ですが店までお電話よろしくお願いします。

06−6441−4612

土曜日の営業時間は17時までとなっておりますが
17時までにご連絡頂ければ、17時以降でもお待ちしておりますので
ご希望の方は遠慮なくご連絡ください。
| nishimura1912 | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
朝から
影郎を見に来てくださった方もあって

午前中はめずらしくバタバタとしていました。

午後もチラホラとご来店があり、気が付けば夕方に。



今回のイベント案内に使われいるPANDORA

影郎氏に制作依頼をした際に、パンドラはもう在庫ないけどいいの?と聞かれましたが



当店にはまだ3色あるので大丈夫!


昨日、影郎デザインワークスのブログでも当店所蔵レアモデルの紹介がありましたが

他にもまだありますので気軽に遊びに来てくださいねー。


なお、明日(土曜日)は


午後から写真のエレベーターホールへ通じる自動ドアが

パスカードがないと通れなくなります。

店の方へお電話頂ければ開けに行きますので、下記電話番号へご連絡よろしくお願いします。

06−6441−4612

| nishimura1912 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デザイナー影郎氏来店
「暇か?」と相棒の角田課長のように現れた影郎氏。


めずらしく少しだけ仕事をしてから、次の目的地へ。

と、ブログを書きつつよく考えたら(おそらく次の目的地は)定休日な気もしますが

御堂筋線の遅延の影響がないことを祈ります。


さて、影郎氏が去った後にご注文頂いたRIO兇離譽鵐哉注しようと思いますが

(遠くからわざわざありがとうございました、Nさま)

パソコンの調子が悪いので苦戦しそうな予感しかしません。

ウィンドウズVistaが悪いのか、はたまたソニータイマーのせいなのか?

どちらにしてもぼちぼち買い替えの時期かー><
| nishimura1912 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MY 影郎
Nさま、昨日は仕事終わりでお疲れのところありがとうございました。

来週、火曜日夕方までに仕上げておきますのでどうぞ楽しみに。


今日は、私物の影郎フレームが昔の阿修羅とバラモン(偏光サングラス仕様)しかなかったので


バラモンを透明レンズに入れ替えました。


後ろに写っているケースは新・影郎ケース(四角Ver)

前のも良かったけど、これもなかなか格好いい。



ポイズン4も余裕で収納可能な大きさ。 うちはポイズン4好きだったので結構在庫を確保していたんですが

もうこれだけになってしまいました。


また欲しいけど、さすがに100本前払いは無理なので新モデルに期待!
| nishimura1912 | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
影郎の世界
というわけで


店内すべて影郎ワールドに。

(本当は昨日からこうなっているはずだったんですが細かい事は気にしない!)



さりげなくは影郎ギャラリーにもない超レアなあんなモデルやこんなモデルもあったり?


今日は18時半にご予約が入りましたので19時半頃まで開けていると思います。

他の日でも、18時以降にご来店希望の場合はどうぞ気軽にお電話くださいませ。

 06−6441−4612

(土曜日の午後も、エレベーターホールのドアがロックされていますので
 ご来店の際は当日でもかまいませんので店までお電話お願いします。)


| nishimura1912 | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々にダイビル店へ
どうも、阪大病院前店の岡田です。

今日から土曜日までは影郎イベントの為、中之島ダイビル店勤務。



ダイビル、おひさしぶり〜。(先月、新年会で来たけど)

その間、かなーり更新をしないまま放置されていたブログですが期間限定で復活☆

(3年ぶりの更新だな・・・)

いっそブログじゃなく中之島ダイビル店のHPを作りたいところですが、なかなか。


出勤してきて、オフィスビル恒例、朝のエレベーター待ちの列に並ぶ前に


まずは玄関横に置かせてもらったチラシが減ってないかチェーック!

・・・お、ちょっと減ってたー♪

2F、3F、地下に置かせてもらったチラシはまだチェックしてませんが、そっちも減ってたら嬉しいなぁ。


その後、5Fの店でイベントの準備。



店に並べてあった眼鏡はすべて片付けて、隅々までお掃除。

棚掃除ではガラスクリーナーがなかったので、レンズクリーナーを使用(笑)

ガラスレンズもOKなタイプなので問題なくピカピカに☆

さぁ、これから影郎のディスプレイにかかりますよっと。
| nishimura1912 | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
影郎デザインワークス PORNO
 
かなり遅れましたが!(本当にかなり)




PORNO 入荷しております☆


餃子置き(机に平置き)しているとせっかくの彫り込みが判りにくい為、魅力半減。

少し立ててやるだけで存在感がグッと増すこの作品。

顔にかけて頂くともっと素敵に見えるんだろうなーというのは簡単に想像がつきますね。


VERONICA はIOFTで注文してきます^^b


もう、忘れた頃に見てみると更新されているかも!ぐらいの勢いで細々と更新中(笑)

 岡田
| nishimura1912 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
影郎 X カムロ コラボ作品

到着。


 

1号(影郎取り扱い店)カラー。

2月26日(日)発売開始。

なお、2号(カムロ取り扱い店)カラーは阪大病院前店でご覧頂けます。




KAMURO by Kagero Design Works
 
[INFECTION]





LABYRINTH by KAMURO
 [NAKED]



あ・・・26日(日)って中之島店定休日・・・!?

 orz

 岡田
| nishimura1912 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
影郎 「PANDORA」
 


す ご い 。

 岡田
| nishimura1912 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode