

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
IOFT2011

行ってきました、IOFT2011(国際眼鏡展示会in東京)


 

FLEYEさん

今年はSLITで来日していなかったので1年ぶりのアネハネ(アネット&ハンネ)と☆

コラボモデルは別の意味でオドロキ。(いい意味で!)




影郎デザインワークスさん

今年の魔女はおなじみさいうさん美人な娘さん

奥さん似で良かったねー☆(←コラ)

かけている作品はどちらもポイズン5☆




影郎xカムロ コラボモデル

はやく春よ来ーい♪

小野寺さん人形にはあえてふれずに・・・




阪大前店のブログでも紹介したけどこちらでも★

メガネスタイリスト 藤さん の本 「めがねを買いに」

もう書店に並んでいると思います☆


お気に入りの服を着て出かけるとつい寄り道したくなりませんか?

めがねも服やアクセサリーと同じようにどんどん楽しみましょー^^




会場を偵察中のジュジュビーさんも発見しました(笑)

(左に写っている女性はレスザンヒューマンさんのコンパニオンさんです☆)


↓ ここから別会場にて




リドルさん

営業Tさんによる新しいライン。(右)

今までと一味違うリドル。でもやっぱりリドルらしい実直な造り。




グロテスクさん

全モデル並ぶと圧巻!

意外と小さめサイズも充実しているのが驚き☆

ぜひ鍋島にも見せに来てください(笑)




そして東京の夜は更けゆくのであった〜。


今回は、行きはよいよい(新幹線)帰りは地獄(夜行バス)

しかも帰りのバスはトラック事故の渋滞の影響で到着が遅れたので

大阪までグッスリ・・・の予定が京都駅からJRに乗るはめに・・・(−−;

やっぱり新幹線の方が良いかな〜(笑)

 岡田
| nishimura1912 | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 15:44 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode