

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
MY 影郎
Nさま、昨日は仕事終わりでお疲れのところありがとうございました。

来週、火曜日夕方までに仕上げておきますのでどうぞ楽しみに。


今日は、私物の影郎フレームが昔の阿修羅とバラモン(偏光サングラス仕様)しかなかったので


バラモンを透明レンズに入れ替えました。


後ろに写っているケースは新・影郎ケース(四角Ver)

前のも良かったけど、これもなかなか格好いい。



ポイズン4も余裕で収納可能な大きさ。 うちはポイズン4好きだったので結構在庫を確保していたんですが

もうこれだけになってしまいました。


また欲しいけど、さすがに100本前払いは無理なので新モデルに期待!
| nishimura1912 | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 14:10 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode