Entry: main  << >>
「FLEYE」 「FLEYE by AKITTO」



デンマークのブランド「FLEYE(フライ)」

そして、川上さんがFLEYEのアネットさんから

「私たちの家族になりなさい。そしてあなたの作りたい眼鏡を作りなさい。」

と言われて「FLEYE by AKITTO(フライ バイ アキット)」は誕生しました。


去年のIOFT、私が中之島店で扱う新ブランドを探していた時に、川上さんからチラッと生まれたてのAKITTO作品を拝見させて頂いていたのですが、中之島店で取り扱うからには社長自身が見て選んで欲しかったので、IOFTの時点では取引開始しませんでした。

そして、今年のSLITで社長に見てもらったところ・・・その場で取引決定となりました☆
(その時、川上さんは隣のテーブルで商談中でしたが(笑))



(SLITにて、ともこさん、アネットさん、うちの社長、ハンネさん↑)



そして本日・・・何やら海外からの荷物が〜!?


(思いっきり横に書いてありますが気付かないフリ↑)



開店準備でバタバタの毎日ですが、合間にコッソリ眺めてニヤニヤしようかな!(笑)

 岡田
| nishimura1912 | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 16:09 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode