

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
SLITレポ!〜中編〜
 
( SLITレポ前後編は阪大前店ブログでどうぞ☆ )

さって、行ってきました! SLIT2011

延期の話もありましたが・・・こんな時だからこそっ!予定通り開催!




入口は1階




会場は屋上!

左の方に東京タワーが見えます。



会場に入ってすぐにとあるブランドの方に

「カムロの小野寺さんから聞いてます〜」と呼び止められ

(小野寺さん連絡ありがとうございます!)

さっそく作品を見させて頂く。

今すぐ取扱いという訳にはいきませんが・・・いつか欲しいっ><



次にFLEYEに行って




新作のサンドイッチをチェック・・・!?




手前のサーモンがFLEYEっぽいですね(違)


サンドイッチをたいらげてから、川上さんとアネハネ入魂の新作達を見させて頂きました☆

AKITTOはどんどん川上さんの考えが具現化してきましたね!

詳細は・・・入荷を楽しみにお待ちください♪

(サンドイッチの写真はあれど眼鏡の写真がないという・・・orz)






ジュジュビーさんは今年はプールサイドで展示。

夕方は風との戦いでしたね(笑)

新作チェーン頂きました〜♪





今年はヘアリヒトのアンドレアスが来日できなかったのですが

作品達は「おともだちブランド」としてバッチリ展示してありました!

このチームワークの良さがSLITの強み☆


あ、さん教えて下さってありがとうございました〜♪

(写真の新作はHIROMI modelだったんですね!)



例年と比べるとやはりちょっと人は少なかったのですが

その分じっくり色々なブランドを見させて頂いてから寄り道せずに京都に帰りました。









(タルトもしっかり頂いてから♪)

 岡田
| nishimura1912 | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 17:52 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode